【札幌市】来月のミニ体験会✨ | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう


来月の札幌でのイベント『ミニ体験会』✨

10/23日に札幌に帰る予定でしたが、11/4に変更して帰る気まんまんでしたがー、

北海道のコロナステージが上がり、イベント後に実家に帰れなくなるのを避ける為、今回はとても残念ですが・・・(T_T)
イベントに出るのを諦めましたえーん

ご予約頂いてた方、本当にごめんなさい。
誘ってくれた友達、一緒に参加する方々、カフェの方、たくさんの方にご迷惑おかけします。
ごめんなさいー。

11月7日(土)のミニ体験会、とっても癒されるイベントなんで、ぜひ足を運んで頂きたいです~ラブラブ
よろしくお願い致します~ラブ

そ・し・て~

お仲間が、また1人増えましたよ~✨

アニマルメッセージャー  ゆっきーさんラブラブ
下矢印下矢印下矢印


色んな方が集まってきて楽しそう~ルンルン


イベント会場に私がいないのが残念ですー・・・。
遠くから応援してま~すルンルン



何にでも、タイミングってありますねニコニコ
それをどう受け入れるで、状況は変わりますキラキラ

いつもの私なら、またストップかかったよーえーん
やっぱりスピリチュアル的な事はダメなのかなぁーと諦めてましたアセアセ
でもね、今回は違うの。(笑)

それでも、スピリチュアルリーディングをやめない。
だって、やる!!って決めちゃったんだもん。(笑)
どんな形になるかは、わからないけど・・・。
それでも、スピリチュアルで行くって、旦那さんにも宣言したし~。(笑)
もちろん、自分自身にも宣言したしねルンルン

自分の変化、楽しみます~(〃∇〃)
ではまた~