ミニ体験会に行ってきました~ | スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

スピリチュアルオラクルカードリーダー☆tamayuraのゆらゆらひとりごと・・・

tamayuraリーディングで、『楽しく生きる』のお手伝いをさせてくださいね!
何をどうすればいいのかを一緒に見付けて、これからの時間を楽しくしましょう

先日、『ミニ体験会』に行ってきました~ルンルン
lehuaの花さんのハーバリウムオイルランプが作りたかったんですよ~
この日は、朝からバッタバタでー。
お昼に家を出る予定だったのに・・・。
14:30頃になっちゃいまして・・・。
予約でいっぱいだったら、お茶するだけでもいいっか~爆笑と呑気な私。(笑)


お店には人がたくさん!!
あちゃータラーと思ったんだけど、無事ハーバリウムオイルランプ出来ました~ラブ

黙々と仕上げましたよ~ラブラブ

後ろも可愛いのラブラブ

lehuaさんありがとうございました~ラブ


お隣のブースカンパネラのまぁーこさんは、レジンを作る注意点を熱く語っていて、すごく丁寧ルンルン
かるかうりさんは予約ビッチリだったので、アイコンタクトだけで失礼致しました。


ハワイアンアン カフェ
MoanaLiaさんは、外から一歩店内に入るとね、違うのーーーーーーラブラブ
説明出来ないけど、空気が違うのラブ
わぁ~ってなっちゃったラブラブ

どれも飲んでみたくなるドリンクで、珍しく迷って迷って、ジンジャーとシナモンに引かれてこちらのホットドリンクラブ
オレンジが入ってた~ラブ

レジ回りに美味しそうな子たちがたくさん並んでてーラブラブ
会計中に、これもあれもと、買っちゃいました!(笑)
アップルパイラブ
袋入りなので、中は見えなかったけど、『これ絶対美味しいラブ食べなきゃラブラブ』となったのでした。(笑)

帰宅後、すぐにパイの顔を拝見~ラブラブ
ほら~ラブ美味しい子や~ラブラブ
パイ生地サックサクでリンゴも美味しい~ラブ
ココナッツオイルクッキーも、あっという間になくなりましたラブラブ

バッタバタのお疲れモードで訪れましたが、ハーバリウムオイルランプやカフェで癒されて帰ってきましたよ~ラブ

癒されるって、大事ねラブラブ

では、また~ラブラブ