※お知らせ:攻撃型EAは「Aggressive【攻撃型EA!】の記事をどうぞ! 爆益!

 

スタンダード口座で,最少3万円程度から稼働が可能な最新EA「Light Green」をリリースしました!

 

厳選されたエントリーコンディションにより,極めて確実性の高いトレードを行う最新EAがLight Greenです。

したがって,マイクロ口座で稼働するEAと同程度の小資金での運用が可能です!

 

昨日火曜日は,Gold稼働でトレードがなく,7通貨ペア同時稼働でもEURGBPで159円の利確があっただけで,月曜に続き,寂しい結果でした・・・。

 

さて,Light Greenの優れた特徴が,19(金)のGoldの700pipsもの連続的下落の際にも,現れています。

 

厳選されたエントリーロジックにより,含み損11,000円台でクリヤーしています。

 

なお,7/11(木)の米国CPI発表時のGoldでのポジショニングにも,特徴が明確に現れています!

 

急騰前そして急騰中にはポジションを持たず,急騰後に着実な位置でポジションを取り,最大含み損は,わずかに2,528円に収まりました!

 

この運用,マイクロ口座ではなく,スタンダード口座ですから,Light Greenの優秀さが際立っていますね!

 

他には,たとえば,6/21(金)夜のGoldの500pipsの下落時には,ポジションを持ちませんでした。

 

お問合せは,以下からどうぞ!

 

Light Green のお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable/Aggressive公式」友達追加

※Stable公式とAggressive公式を統合しました!

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!

 

Light Green 昨日の投資結果↓