先日,Triple Pairの実績と,Triple Pair_Plusの実績を,それぞれ私自身のリアル運用の結果でご覧いただきました。

 

その際,MQL5の国際コミュニティで販売されている同じ安定3通貨ペア(AUDNZD,AUDCAD,NZDCAD)で稼働するEAの「Waka Waka EA」,$2,600(40万円程度💦)で販売,は,最近のドローダウンの際に追い金して対応したようですが(添付の最後の図を参照),Triple Pairは,そのまま連続稼働で乗り切ったことを説明しました。

 

そして,40万円のWaka Waka EAよりもパフォーマンス的に優れるTriple PairとTriple Pair_Plusを,無料で運用いただけることを毎回ご紹介しています。

 

ところが,つい先日,EAの購入を勧誘する以下のようなメール(2か所を抜粋)が,私宛に届きました。おそらく,どこかのサイトに登録した際にメールを記載したためでしょう。

 

どうでしょうか。

このメールの文面,何かおかしくありませんか?

 

「WakaWaka EA」の最新バージョンを,2万円で提供,って・・・?

 

はっきりと,「似たEAを2万円で販売します」と説明すべきかと・・・。

もし,本物の「WakaWaka EA」をリバースエンジニアリングして販売するのなら,大きな問題ですよね・・・。

 

先日届いた勧誘メール↓

 

 

 

 

私自身の引用:Waka Waka EAの含み損発生時の状況↓

 

 

Triple Pairのお問合せはこちらへどうぞ↓

 

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えしますので,ご活用ください!