Ridder Trader社がNASDAQに上場したって,どういうことなの?,という質問を,時々いただきます。

 

 

まず,NASDAQとは,以下,Wikipediaの説明をご覧ください。

 

NASDAQ(ナスダック,National Association of Securities Dealers Automated Quotations)は,1971年に全米証券業協会(National Association of Securities Dealers,略称:NASD)主催で世界初の電子株式取引所として設立された証券取引所である。世界最大の新興(グロース)企業向け株式市場であり,AppleやMicrosoftなどのハイテク企業やIT関連企業の割合が高い。世界的にも時価総額でニューヨーク証券取引所(NYSE)と並ぶ規模を誇る。

 

 

細かい説明はともかくとして,スゴいですよね!

世界でNo. 2の証券取引所への上場です。

 

そして,先日驚いたのが,トランプ前大統領のSNSの会社が,既存会社との合併方式で,NASDAQに上場したことです(添付記事参照)!

 

NASDAQ上場は,IPOとRTOのどちらかの方式かと認識していたのですが,合併という方式もあるのですね。

 

トランプ前大統領の会社のNASDAQ上場↓

 

Yahoo FinaceでのRTGC↓

MOPAIのお問合せはこちら↓

如何でしょうか?

NASDAQ上場という圧倒的な信頼性を示すRidder Trader社が運営するMOPAIのお問合せは,以下からどうぞ。

 

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!