引き続きですが,遅くなりました。

 

先日公開した20種類のEA,今回は,先週の「安定系EA:4種類」の結果をご覧いただこうと思います(先々週の結果はこちらをどうぞ)。

 

安定的EA:4種類
・Triple Pair

・Triple Pair_Plus
・Multi Pair
・Minor Pair

 

これらの安定系EAに関しても,以下の情報も追記した表としてまとめました。

・1/15稼働開始以降の累積利益額,月利ペース
・1/15稼働開始以降の最大含み損,発生月日

これで,各EAの稼働開始時からの利益と含み損の状況も把握いただけるので,EAを選択いただく情報としては,十分かと思います。

 

先週は,Triple Pair_Plusが,3,000円超えの利益と好調ですね。

Triple Pairの2倍以上の利益です!

 

Multi Pairも,エンジンが掛かってきています。

 

お問合せ,ご参加は,以下からどうぞ!

みなさんそれぞれの好みのEAを見付けていただくと共に,複数のEAの稼働によるポートフォリオ構築をお薦めします。

 

StableグループのEAはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

Stableグループ 安定系EAの先週の結果↓