超安定的コピトレ「MOPAI」のZOOM説明会を,昨夜,私としては,初めて行いました。

 

3連休の中日の夜にもかかわらず,20名程度にご参加いただき,ありがとうございます。

 

説明は30分の予定が40分に伸びてしまいましたが,その後,チャットや口頭で,幾つもご質問をいただき,MOPAIに対するみなさんの関心が高いことが,よく分かりました。

 

なお,「説明が分かりやすかった」,「LINEでは分かりにくかったことが理解できた」,「今まで分かっているつもりだったことが,キッチリと整理できた」といったご感想をチャットでいただきました。

 

ありがとうございます。準備した甲斐がありました。

 

MOPAIは,これから,NASDAQ上場,MOPAI 2.0のリリース等々,動きが加速していきます。

 

新しい動きがあった時点で,適宜ZOOM説明会を開いていきますので,是非ご参加ください。

 

MOPAIのお問合せをご希望の方は,以下からどうぞ!

実際の履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

 

ZOOM資料の一部