MOPAIを運営しているRidder Trader創業者のMr. Pan(パンさん)が,「米国CNBCテレビでのインタビュー」と「中国テレビ番組(天天話題)」に出演しました。

 

 

 

 

これまで,「米国CNBCテレビでのインタビュー」の内容を,数回に亘ってご紹介してきましたので,今日は,「中国テレビ番組(天天話題)」での出演内容の紹介2回目です。

 

パンさんが,NASDAQ上場予定の会社名を「Ridder Titan Genesis Corporation(RTGC)」と公開しています。

 

これまで,上場会社名として,「RTGC」の略語だけが知られており,てっきり「Ridder Trading Group Corporation」かと思っていましたが,違いましたねw

 

テレビでNASDAQ上場を明言しているパン社長,素晴らしい方向性で拡大中のRidder Traderが運営するMOPAIのお問合せは,以下からどうぞ!

実際の履歴をご覧になりたい方もどうぞ!

 

MOPAIのお問合せはこちら↓

LINE公式アカウント「Stable公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!

※「Rhodium公式」から「Stable公式」に名称を変更しました。

※友達追加後に,是非一言メッセージをお願いします!

※メッセージをいただけると,EAの運用に貴重な「含み損表示記録ツール」と「一括決済ツール」に関する情報をお伝えします。お楽しみに!

 

上場会社名RTGCの説明↓