毎週載せているGoldの運用結果のうち,1年以上の運用で月利50%も達成している以下の2種類のMT4の履歴をご覧いただこうと思います。

 

通常版早期利確設定1面運用:毎週のの右から3番目
・初期証拠金:10万円
・2020年1月6日開始:1年10か月完全連続運用
・現時点での残高:約119万円超
・平均月利:約50%
※この設定に関しては,これまでも途中経過を載せてきています。

増加版ポジション保有設定2面運用:毎週のの1番左
・初期証拠金:30万円
・2020年12月28日開始:10か月超連続運用
・現時点での残高:約132万円超
・平均月利:約30%

※この設定の詳細結果は今回が初めての開示です。

 

如何でしょうか。

Goldでの運用で,これだけ長期間のフォワード運用結果を提示している例は,ほとんどないと思います。

 

そして,これまではXMやTitan FXでの運用が主体でしたが,先行してお伝えしたように,Rhodiumにおいて,ボーナス100%のFX Beyondの口座が利用できるようになりました。

 

これらのGoldでの高収益設定を,FX Beyondの100%ボーナスを活用して運用いただければ利益獲得スピードを2倍にすることが可能です。


なお,FX Beyondのボーナスの場合,XMとは異なり少額でも出金すると全て消失することから,使いにくいと感じる人もいらっしゃるようです。

しかしながら,100%ボーナスを獲得すれば,基本,2倍のロットで運用でき,当然利益も2倍になります(あるいは半分の資金で運用が可能です)。
そして,資金がある程度増えた段階で,一旦「全て」出金し,再度運用資金分を入金すれば,再び100%ボーナスを活用して運用の再開が可能です。

 

これは,大きなチャンスです!

 

本件のお問合せは,以下から気軽にどうぞ。

Rhodiumは,限定で無料提供中です!

LINE公式アカウント「Rhodium公式」友達追加

↓クリック

友だち追加

LINE ID検索の場合には「@091fqegf」で ←@を忘れずに!