春分の日ですね☀️

 

 

春分の太陽は真東から昇り

 

真西に沈むご来光の道(レイライン)を通ります。

 

 

そのレイラインの東の起点が

 

 

千葉県上総一ノ宮に鎮座する

 

 

玉前神社です。

 

 

 

 

御祭神は玉依姫命

 

 

海神 綿津見神の娘で

海から来た女神です

 

 

 

なので前から気になっていたことを

 

聞いてみました爆  笑

 

 

 

 

 

私 「なあ、たまよちゃん(気安い爆  笑

 

因幡の白兎の話、あるやん?」

 

「あれさぁ、ほんまにサメなん?」

 

「サメって背中に三角(背ビレ)あるし

 

跳びにくくない?

 

 

って、それよりサメってじっと並んでて大丈夫なん?

 

ずーっと泳いでないとあかんのちゃうん?

 

それにサメの歯で赤剥けにできる?

 

 

難しくない?」

 

 

 

 

玉依姫 「ああ あれはね〜

 

サメじゃなくてカメ笑

 

誰かが聞き間違えてそれが伝わっちゃったのよね〜笑

 

 

 

「ええはてなマークびっくりマーク ポーン

 

 

たしかに…ニヤニヤ

 

亀なら岩っぽいし

 

海面で止まってられるし

 

胸ビレでペチペチしたら皮むけそうやわ…

 

 

 

 

 

 

というわけで

 

衝撃の新説を聞くことができました爆  笑

 

 

 

脳の使い方を知ると

 

誰でもカンタンに

 

宇宙とつながり奇跡と思っていたことが

 

普通に起こります。

 

 

スピリチュアル能力が開花して

 

神様とのおしゃべりも

 

楽しむことができますよ照れ

 

 

Beauty 睡眠カレッジ

 

では

 

脳科学で脳の使い方

 

睡眠学で脳のメンテナンス法を学び

 

奇跡が起きる仕組みを理解して

 

自分で人生をクリエイトできるようになります。

 

 

 

講座生さんの変化がこちら

 

 セッション中、高波動の光に包まれています✨

 

 

      

 

   講座生さんの 神棚に紫色の浄化の炎が現れました

 

 

 

 

 

プレゼント

 

公式LINE に登録後スタンプを送っていただくと

 

 

あなたの睡眠状態、睡眠の質がわかる

 

 

快眠、目覚め診断を

 

 

プレゼント右矢印コチラをクリックしてねキラキラ

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

公式LINEでは

 

あなたの疑問、質問を神様に聞く

 

「神様への質問」を受け付けていますスター

 

※プライバシーには配慮しますが、シェアが前提なので

プライベートなお悩み相談は個人セッションでお願いします。

 

 

 

 

 

セッションを体験したい方は

 

コチラをクリックして

 

相談してねラブラブ

 

 

 

国際認定ヒーラー

上級睡眠健康指導士の

たまゆら舞

 

サポートする

 

 

Beauty 睡眠カレッジ

 

 

キラキラリリース記念時別価格キラキラ

 

 

 

 

 

 

友だち追加