たまゆら舞 愛知県 スピリチュアル 占い エステ美容 ヒーリング 龍 チャネリング 縁結び

 

 

 

龍龍さん達と仲良しな 

たまゆら舞

 

あなたと相性ばっちりピンクハートの龍さんを呼んで

 

龍さんからのメッセージをお伝えします

 

 

 

 

今日のあなたへのメッセージは

 

 

 

タンザナイトの龍さんからです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

子供の頃、好きだったもの

 

夢中になったことはなんですか?

 

それがあなたの魂の使命です

 

 

 

 

思い出してみてください

 

 

 

 

どこが好きだったか

 

 

何に夢中になったのか

 

 

こだわりのポイントは?

 

 

 

 

例えば

 

 

「絵が好き」と言っても

 

 

 

見る方が好き?

 

 

描く方が好き?

 

 

描くならどんな画材?

 

 

 

こだわるのは色の組み合わせ?

 

 

混ぜて新しい色を作り出すこと?

 

 

 

オリジナルの画風?

 

 

模写が得意?

 

 

 

 

特に描きたいのは風景?人物?静物画?抽象画?

 

 

一気に仕上げたい?

 

 

少しずつゆっくり描き足したい?

 

 

 

 

そうやってあなたの「好き」をたくさん追いかけると

 

 

やがてあなたが本当に求めていた答えが見つかります

 

 

 

 

忙しい日々の中、つい自分のやりたいことを後回しにしたり

 

 

 

したい事を見失ってしまうこともあるかと思います

 

 

 

 

そんなときは

 

 

 

子供の頃のワクワクしたことを思い出してください

 

 

 

 

 

タンザナイトの龍は

 

 

あなたを光の道に導いてくれます

 

 

 

 

 

どうぞ龍さんからの導きを受け取ってくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

たまゆら舞

 

 

スピリチュアルマスタースクール4期生で

 

ドラゴン・クリスタル・チャネリングの公認チャネラーです

 

 

 

龍チャネリング龍

 

 

 

 ドラゴンクリスタルチャネリングカード

をリーディングして

龍からのメッセージを

お届けします

 

 

ピンク薔薇 30分 4,400円

 

ピンク薔薇 60分 8,800円

 

 

結界を張って浄化した後、

 

誘導瞑想で龍のエネルギーを

 

受け取りやすくします

 

 

 

あなたの波動が変わり

 

 

理想が次々と現実に

 

 

叶っていくのを

 

 

お楽しみください赤薔薇

 

 

 

 

ドラゴンクリスタルチャネリングカード

セッションは

ドラゴンマスターSHINGOさん直伝の技です

 

 

 

 

 

ふんわりリボンご感想をいただきましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン 

 

 

 

  
  

 

 

ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン ふんわりリボン   

 

 

 

 

 

 

 

 

ご予約はLINE公式から

 

「カード」

「お名前」

 

を送信してください

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

龍後ほどお返事いたしますが、24時間以上経っても

 

 

返事がなければ 届いていないかエラーなので

 

 

再度 ご連絡をお願いします

 

 

 

 

 

龍前払いで ゆうちょ銀行へのお振り込みでお願いします

(キャンセルによる返金は致しかねます)

(お振込は一週間以内にお願いします)

(振り込み手数料はご負担ください)

 

 

 

 

お振り込み確認後

 

 

乙女のトキメキ「ご希望のお日にち、お時間の候補日」

(zoomによるセッションとなります)

 

をLINE公式にてお尋ねします

 

 

 

 

 

ハートお申し込み お待ちしております飛び出すハート

 

 

 

 

 

ではまた明日ドキドキ