写真にお供えしたお花の水替えをしている時

 

 

 

「あ、ベルちゃんは どんちゃんや」と思いました

 

 

 

それはもう確信レベルで。

 

 

 

「あ〜 そっか

 

 

 

どんちゃんは あんまり一緒にいられなかったから

 

 

 

今度は長く一緒に過ごすために丈夫に生まれて来たんやね〜」

 

 

 

 

呼び寄せられたかのようなベルちゃんとの出会いも

 

 

 

納得できます

 

 

 

 

 

生まれ変わった子には 前の子と共通する

 

 

 

 

特徴があると言われています

 

 

 

 

ベルちゃんには 古代エジプトメイクのような

 

 

 

くっきりとしたアイラインがありました

 

 

 

 

 

 

 

写真をよく見ると

 

 

 

どんちゃんにも!

 

 

 

 

 

 

そうか、そうか、やっぱりね

 

 

 

 

でも ベルちゃんが生きてた頃に

 

 

 

どんちゃんだと気づかなかったなあ

 

 

 

 

でもそれはそれでよかったのかも

 

 

 

他の子の代わりじゃなく

 

 

 

どんちゃんは どんちゃんとして

 

 

 

ベルちゃんは ベルちゃんとして

 

 

 

愛してたから

 

 

 

かけがえのない その子の存在そのままを

 

 

 

愛してたから

 

 

 

 

ベルちゃんに 「またきてくれる?」

 

 

 

とチャネリングしてみました

 

 

 

 

「今は 飼える状況じゃないでしょう?

 

 

 

ママの忙しさが落ち着いたら行くね」

 

 

 

 

うわ〜 さすがベルちゃん

 

 

 

よく分かっておられる

 

 

 

 

 

早く来てもらえるように

 

 

 

 

がんばろーっと😄

 

 

 

 

 

ではまた明日ドキドキ

 

 

 

 

姫神巫女 たまゆら 舞ラブラブ

 

୨୧・・・・・・♡・・・・・・୨୧・・・・・・♡・・・・・・୨୧

 

 

姫神さまの縁結びパワーで

あなたとお相手の光の糸を強力に結びますリボン

 

たまゆら舞にお任せくださいドキドキ

 

 

 

プレゼントお守り動画をプレゼントプレゼント

 

LINE公式に登録後スタンプを送っていただくと

日本で最初に結婚した神様(イザナギハートイザナミ)が結ばれた場所で撮影した動く光の動画を

プレゼント右矢印コチラをクリックしてねキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加