スピリチュアルマスタースクールの先輩

 

 

龍遣いSUKEGAWAさんの過去世ヒーリングを

 

 

受けました

 

 

 

 

 

 

「現世に影響を与えている過去世を探して

 

 

魂の記憶を幸せなものに書き換えてくださるとっても優しい方」

 

 

 

とのお噂を聞いて

 

 

 

 

 

「なにそれ やりたいやりたい!!

 

 

 

と前のめりにお願いしました

 

 

 

 

 

 

前世は「黒髪ロングの娘さんだったけど不幸な事故で亡くなった」

 

 

 

 

とか

 

 

 

 

「ヨーロッパの金髪の可愛い女の子だったけど

嫉妬されて辛い思いをした」

 

 

 

 

方たちがその恐怖や悲しみを書き換えてもらって

 

 

 

幸せな人生を送ったことになったそうです

 

 

 

 

 

そんなステキな話を聞けば

 

 

それはもう期待が高まりますラブ

 

 

 

 

私の過去はどんな人やったんやろ?

 

 

 

 

オンラインでskegawaさんと繋がる意図をすると

 

 

 

「見えました」

 

 

 

 

ワクワクキラキラ

 

 

 

 

「江戸時代で」

 

 

 

 

江戸時代? 

 

 

 

時代劇の武家娘や町娘を思い浮かべていると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「中年のおじさんで」

 

 

 

 

 

 

 

「………。」

 

 

 

 

 

隣で聞いていた息子 オンラインを気にして

 

 

無言で吹き出します

 

 

 

 

 

 

 

「お金持ちですよ」

 

 

 

「辻斬りってわかります?」

 

 

 

 

「あの、通り魔的な

 

 

 

 

 

「そうです そうです

 

夜道で辻斬りに こう袈裟懸けに 2度斬られて

 

 

訳の分からないうちに死んだから悔いが残っています」

 

 

 

 

息子、 声を出さずに爆笑

 

 

 

もだえながら大ウケ

 

 

 

 

 

書き換えてくださったエピソードは

 

 

 

「襲われたけれど 近くにいた人に助けられ

 

 

その後は命が助かったことに感謝をして

 

 

神社仏閣に寄進をしたり

 

 

人のために尽くして天寿を全うした」

 

 

 

 

というもの

 

 

 

 

素晴らしい👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

その後は

 

 

エネルギーワークやアドバイスをしていただきました

 

 

 

聞いた通りの とても話しやすい優しい方です

 

 

 

 

 

 skegawaさんのブログはこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

 

セッションが終わっても

 

 

 

この息子、まだヒーヒー笑ってます

 

 

 

「中年のおっさんとかw    ママ、おっさんw

 

太ったハゲのおっさん」

 

 

 

「そんなん言われてないし!」

 

 

 

「いや だって昔の人ここ(前頭部)ハゲてるやん」

 

 

 

 

「ハゲちゃうし! あれは髪型! ああいう髪型やの!」

 

 

ムキになっておじさんを庇う私

 

 

 

 

 

「でもママ、中年のおっさんw」

 

 

 

 

「ハゲてても ええやんか!」  

 

 

 

なぜか 逆ギレする私

 

 

 

 

 

 

でも面白かったし 良い体験でした照れ

 

 

 

 

 

 

 

過去世にご興味ある方はぜひskegawaさん

 

 

 

 

見てもらってくださいウインク

 

 

 

 

 

ではまた明日ドキドキ

 

 

 

 

 

 

友だち追加