のどかな細い道を歩いていくと

 

 

 

 

見えてきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上立神岩(かみたてがみいわ)です

 

 

 

天の御柱と言われるこの岩の周りを

 

 

イザナギノミコトが左回りに

 

イザナミノミコトが右回りに回って

 

 

婚姻を結んだ とされています

 

 

 

 

岩の真ん中あたりにハート型ピンクハートのくぼみが見えますか?

 

 

みんなで このハートと自分のハートを繋げるワークをしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

岩を眺めながら淡路島のエネルギーを

 

いっぱい浴びます

 

 

紫外線もいっぱい浴びてますが

 

気になりません(この時は)

 

 

 

 

SHINGOさんに

 

 

「岩にもオーラはありますか?」と質問したら

 

 

「ある。エネルギーだからね。」

 

 

 

「ラベンダー色のオーラが見えました」と伝えると

 

 

「統合のエネルギーだね」

 

 

 

他の方はラベンダーと

 

 

上の方に金色キラキラのオーラが見えたそうです

 

 

すごいびっくり👏👏👏

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで光の写真をたくさん撮りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンさんや写真に詳しい方は

 

 

簡単に撮影できるそうですが

 

 

 

 

知識も技術もない私が何枚も撮影できたってことは

 

    下矢印

私の手柄ちゃうやん

 

    下矢印

不思議写真に違いない

 

 

      下矢印

 

やっぱり龍さんだ〜龍お願い

 

 

 

わ〜 うれしいな音譜

 

 

 

 

 

この後 訪れた神社でも光の写真が撮れたのでした

 

 

 

 

 

ではまた明日ドキドキ

 

 

 

 

 

友だち追加