淡路島観光ホテルでの夕食

 

 

新鮮なお魚と玉葱が特に美味しい💕

 

 

 

 

「淡路島は良いエネルギーが多くて

 

 

それを地中で吸収した玉葱は

 

 

エネルギーが高くて甘いんだろうね」

 

 

ってSHINGOさんがおっしゃってました

 

 

 

 

 

なので お土産に箱買いしましたよー😄

 

 

エネルギーチャージしまくろう〜❣️

 

 

 

 

 

お料理は後から後からどんどん出てきたのですが

 

 

食べるのとしゃべるのに忙しくて

 

 

この後の写真を撮るのを忘れてました😆

 

 

 

 

 

 

いろんな神社や龍さんのお話も聞きました

 

 

 

 

一番 面白かったのは

 

 

 

 

普通の公園にポツンと落ちているブロックに

 

 

龍が宿っているお話

 

 

 

 

知らない人は踏んでるんだとか

 

 

 

でもその龍さんは踏まれるのもいいと思ってるって

 

 

 

 

ええ〜⁈

 

 

 

 

「龍の背中に乗ったごっこ ができますね!」

 

 

と言ったら

 

 

 

SHINGOさんはそのブロックで腕立て伏せを

 

 

したそうですよ

 

 

 

 

 

うわー! 私もやりたい‼︎

 

 

 

2回ぐらいしかできないけど😁

 

 

 

 

みんなで温泉を堪能した後は

 

 

お部屋に集まって女子会🥰

(女子トイレに入れる人は女子ですからね?)

 

 

 

 

みんな今朝 会ったばかりなのに

 

 

もう長年の友達みたいな居心地の良さ❣️

 

 

 

 

修学旅行気分で遅くまで

 

 

おしゃべりに花が咲きました

 

 

 

 

 

楽しいエネルギーが満タンで

 

 

夜はぐ〜っすり眠れました⭐️

 

 

 

 

 

 

ではまた明日💗

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加