この日最後にお詣りした

 

岩上大明神

 

 

 

 

 

 

御神体の巨岩のエネルギーが強大で

 

ここでも頭をぎゅうぎゅう締められます

 

 

それだけじゃなくて

 

頭の中もギュインギュイン掻き回される感じ

 

岩から空に向かって白っぽい「気」のようなものが

 

出ていますよね?

 

 

 

 

 

 

 

 

長い階段を登って山の上から見た巨岩

 

 

ここでは頭の締め付けに加えて

 

心臓がドキドキドキドキドキドキ!

 

 

階段登って来たから?

 

でも 特に息切れはしていなくて

 

ただ動悸だけがすごい!

 

 

 

下にいた時よりは少し柔らかいエネルギーかも?

 

 

足元にも丸い岩があって

 

じーっと見ていたら龍が岩に浮きあがって

 

レリーフのように見えました

 

 

SHINGOさんに「龍、いますか?」

 

と聞いたら「いる」

 

「螺旋を描いて登って行くエネルギーがあるね」

 

とおっしゃってました

 

 

 

次元が歪むような

 

異世界感満載の神社で

 

街に戻ったら何年も経ってるんじゃないかと

 

心配になるぐらいでした

 

 

かなりの雨が降っていたので

 

浄化も強かったようです

 

 

とても強いエネルギーを感じられるので

 

体験してみたい方はぜひ 訪れてみてください

 

 

 

 

ではまた明日💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友だち追加