あけましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い致します。

皆様にとって、2023年が素晴らしい1年となりますように。


さて。

 私事ですが大晦日から思い立って断捨離をしました。

今までそんな激しいことはできず、ちまちま物を減らそうキャンペーンを続けてまいりましたが、とうとうやりましたよ。


 何もない空間が増えたら、なんだかモヤモヤして過ごしていた理由がわかった気がしました。

玉響で片付け談議をしていたお客様方に、片付け下手で安心させていたワタクシが消えて驚かせてしまうかもしれませんね。今は方法が本になっていたりするので、親切だなーと思います。おすすめですね。


 今年は動きのある1年になる予定ですが、今の1秒を大切に、相も変わらず楽しんで精進して参ります。生きる達人を目指したいですね。

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。