見事に…貰ってしまいました真顔

はい、風邪です。


いや〜クシュンクシュンするな〜って思ってはいたんだけどね。
気持ちでいけるかなって思ったんだよね滝汗
もういける年齢じゃなかったわ〜チーン


昨日はぐったりでしたチーン

おとといの深夜…昨日の早朝?
頭痛と寒気と吐き気でフラフラしながら、下の子あやしてなんとか寝かせて
自分は震えながら吐いて…トイレアセアセ

でも、おかげで少しはマシになりました。

日中は頭痛と微熱のだるさだけで済みました。


だがしかし、やはり上の子にもうつっていまして、がっつり鼻詰まりと発熱…笑い泣き

まだ鼻かめないので
(かむ練習をどうしてもしないので…)
調子は悪くなる一方ですえーん

なので、自分もしんどいのに2人の風邪っぴきの世話はしんどいので
旦那氏に小児科に連れてってもらいました。

無事にお薬貰えて、今朝はみんなゆっくり眠れましたウインク

んでから
昨日の豆苗さん下矢印7日目。

{9ADFEEC9-F1E6-4C64-903D-BA2495F97FBC}

ほほぃ。
子どもも「よびてきたー(伸びてきた)」と毎日言っています。

買ってきたやつより、若干色が薄いかな〜?





で、今日は割と元気になった私は
お買い物に行ってきました、子ども2人とも連れて。

上の子は寝かせて行ってもいいかと思ったけど、熱も下がってきたし、本人が行きたいと言ったので。
まぁすごい近場だし、いいか〜と。
みんなで長袖着て、お日様に当たりましたデレデレ


お昼はお日様があったかいね。

秋の風が子どもの髪をふわふわと揺らして気持ちのよいお散歩…いや、お買い物でした。


ほんで
今日の豆苗さん下矢印8日目。

{5990A4EB-3C23-452B-9A8A-2439604CB3F5}

2段階…だね真顔
いつから?
あとで、写真見返そう。

わしゃわしゃですが、まだ粘ろう。
頑張れ豆苗さん。🌱


おぉぅ、またしても絶妙に写り込む子どもよ…真顔