今日は雨だ〜チーン
雨の日はテンションが上がらない…チーンチーン

朝イチから泣き叫ぶ下の子にげんなり…
鼻詰まってるからね…仕方ないんだけど。

朝ごはん食べるって時に、2階にあがり遊びだす上の子にイライラ…

自分のコンディションが悪いと、いろいろ子ども達に当たってしまって悪いなぁとは思ってるんだけど…


今日はゆっくり片付け物でもして、
離乳食の作り置きでもして、
うーん、
やるって決めずにゆるりと過ごそう。

さて、
今日の豆苗さん下矢印6日目。

{A9503076-BCC1-40DC-A906-4C3E09ED9E5C}

おぉぉポーン
大きくなったな、伸び伸び。

下の大豆部分がすこし黒くなってきてるけど、
こういうものなのかな?

お水は替えてるし、根っこは腐ってなさそうだし、大丈夫かな?ちょっと心配しちゃう。
初めてだからなぁ〜。

豆苗くらい毎日目で見てわかる成長してくれると、楽しいけど
お花とかハーブとかって、そこまでにょきにょきしないよね。

育ててみたいかな〜とは思うけど、
まだいいかって感じだな。

明日は晴れるかなぁ〜真顔