昨日はお昼前からお買い物に出掛け、
お見舞いに行って、
なんやかんやで夕方に帰宅。

平日の自分のペースではいろいろいかなくてチーン
豆苗観察も更新出来ずだった〜もやもや

でも、写真は撮ってたウインク

昨日の豆苗さん下矢印4日目。

{8B8913CA-6137-4226-B395-C6FBB7BF1458}

にょきにょきデレデレ

順調ピンクハート





そして
今日の豆苗さん下矢印5日目。
{DE914218-5391-416C-90A7-BBA731C614D0}

ちょっと引いて撮らないと、収まらなくなってきたよ。
次からカメラ縦にしようかな。

収穫まであと1週間ちょっとかな〜酔っ払い



今日も、昼からお出掛けして
ぷらっとお買い物。
毎回100均でいろいろ買ってしまう…(笑)

今、ハロウィングッズがどこでも売ってて
見ていても楽しいな〜デレデレ


上の子のハロウィン靴下も買ってきたよ星


おとといの朝から、下の子が鼻詰まりで
昨日の夜は、1時間おきくらいに結構デカい声で泣くので
全然寝られなかったわ…チーン

鼻吸い器はものすごい嫌がられ、縦に抱っこしたまま座ってウトウトしたり、
ちょっと肌寒くて自分も風邪ひきそうだったわ〜滝汗

今日は寝られるかなぁ。

旦那氏、上の子共々、風邪ひかないように気をつけなくてはな〜真顔真顔真顔真顔