今朝は冷えると、昨日旦那氏から教えてもらってたので、
子ども達に久しぶりのスリーパーを着せていましたウインク
おかげでスヤスヤと二人ともぐずらず眠っていましたzzz
気持ちのよい朝。
おかげで母も寝坊…笑い泣き


さて、今日の豆苗さま下矢印3日目。

{B849D743-E977-4D9A-AFEB-6582B187D7B8}


伸びてる伸びてるデレデレ

豆部分が盛り上がってきてるような気がするのは私だけ?

これ、お水足りてるのかなぁ真顔

でもとりあえず伸びてるし、2週間は様子見よう。


おっと、子どもが写り込んでいる…(笑)

小さい子どもはテレビをやたら近くで見たり、画面を叩いたりするけど、なんでなんでしょ。

なんか、上の子のとき本とかで見た気がするけど、もう忘れましたニヤニヤ