S様、無料鑑定結果✩ | たまゆり✩ゆらら

たまゆり✩ゆらら

占い師をやっています✩
日々感じた事を綴っていきたいと思います♪
主にタロット占いをしていますが、オラクルカードと占星術も使用しています✩
ねこを飼っています♪ねこ好きです♪
あなた様のしあわせを心から願っております˚✧₊⁎

こんばんは!
タロット占い師のたまゆりです。

更新がおくれていてすみません。
とりあえず生きていますあせる

風邪を引いてしまったようで休養中でしたぐすん

皆さまも体調にはくれぐれもお気をつけ下さいませクローバークローバークローバー


それでは、無料鑑定の結果をお伝えしたいと思いますニコニコ

今回は転職をされるかどうかで迷ってらっしゃった方でしたメモ

早速、相談内容と鑑定結果をみていきましょうベル

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

【相談内容】
はじめまして。仕事のことについて悩んでいます。勤め始めて半年ほどですがなかなか売り上げは悪く歩合制なので収入はあまりありません。
思いきって転職した方が今後収入は上がるのでしょうか?

新しい雇用先からオファーがあるのですが、そちらに変わった方が良いでしょうか?まだ改善した方がよくなる可能性は今の職場にありますか?
よろしくお願いいたします。



はいニコニコ承りましたコーヒー

今後どうなっていくか一緒にみていきましょうね✩

カード展開は二者択一で、みました。

結果はこちらになりますひらめき電球


アルケミアタロットで占ってみましたキラキラ

左が転職した場合、
右が転職しなかった場合で展開しました。

全体的にみて正位置のカードしかでていないので、S様はこの問題に対し、とても前向きにそして確固たる意思を持って取り組んでいこうとされている事が読み取れますウインクベル


✩現状のお気持ちや状況が力の正位置ですひらめき電球

右矢印これはS様のお気持ちが今の職について前向きに向き合って行きたい気持ちをさしています。

困難があってもこの職が好きで続けたい、そういうお強いお気持ちの現れですねニコニコ
とても素敵なお気持ちだと思いますキラキラ


✩転職をした場合ひらめき電球

流れ星近未来の位置に、正義の正位置が出ています。

右矢印働いた分の正当な評価や対価を得られるという意味になります。
変化は少ないでしょうが、収入が安定するようになります。

流れ星最終結果にはソードの王の正位置

右矢印転職をした場合、やり手となり私情を挟まずにどんどん仕事をこなしていくようになります。
そして、今より収入はアップしていくことでしょう。


次に転職をしなかった場合をみてみましょうニコニコ

✩転職をしなかった場合ひらめき電球

流れ星近未来の位置に、ワンドの7正位置があります。

これは「奮闘」を表すカードですクラブ

右矢印有利立場になっていき、運気の追い風を受け、大変でもやり甲斐を感じてきます。収入増加の為に前向きに努力を重ねていくようです。

流れ星最終結果に審判の正位置。

右矢印復活を表すカードです。
奮闘のカードと合わせてみると、この頑張りが実り、満足のいく報酬をもらえるようになるという意味になりますおねがい


ということは、どちらの選択でも今より収入は増加の可能性があるとの結果でした音譜

S様はどちらかというと新しい職場の方が気になっていらっしゃるようですが、今の職場でも、これから改善される可能性が十分にあるようです。
ただし、追い風とはいえ「奮闘」することが必要になりますので、そこはご留意くださいニコニコ

しかし、占星術の観点からみますと、S様は今年からの三年間が精神的・肉体的に辛いものとなそりそうです。
ですので、収入は増えても辛い出来事が増え、追い込まれ兼ねませんので、どうぞご自分を大切されてくださいね。

転職をされるのでしたら、2022年が最適となります。
新しい雇用先の方が待っていただけるようでしたら3年後の方がよい転職となります✩
しかし、もし転職を選択されて、今年以内ということでしたら8月から10月がよいようです。
来年は何事もお休みの時期なので動かない方が良いでしょう。

頑張ってくださいね!
S様のよい選択につながれば幸いですニコニコ


今回はご依頼ありがとうございましたおねがい

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

どちらも収入がアップしそうでよかったですよねおねがい努力されている方なので努力はきっと報われます音譜

そして、とてもお仕事を愛してらっしゃって前向きで行動力のある方でした。

心からご健闘をお祈り申し上げておりますキラキラキラキラ



--------------------------------------

無料鑑定の受付を一時停止させて頂きますぐすん

実は、私の体調が思わしくなく、病院通いになりそうで無料鑑定のお返事にかなりお時間を頂くことになりそうです。

それはあまりにも失礼ですので、無料鑑定をいったんストップしようということにしましたm(_ _)m

今、受けている分は公開非公開に関わらずきっちりお返事させて頂きますので、今しばらくお待たせいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げますぐすんすみません。

また復活したらブログでお知らせいたしますので、どうぞ見離さずにお願い申し上げますおねがい

最後まで読んで頂きありがとうございました照れラブラブ