TVで観ていても ものすごいパワー

「おめでとう!」の力はすごい!

 

大勢の人が喜び 選手や監督に声と想いをかける

 

30分くらいの中継を画面越しに観ているのに

幸せな気持ちになる

 

教会の鐘の音が さらに祝福ムードを高め

それはまるで 天国のようだ

 

ものすごく野球が好きなわけでもなく

ホークスが大好きというわけでもないわたし

 

今日の「青い猿」のせいなのか

嬉し涙があふれます

 

そのまま 幸せな気持ちでお料理をし

大好きな家族といっしょに美味しくいただく

 

青い手のエネルギーになってから5日目

毎日が「癒し」にあふれている

 

 

 

昨日 はじめての美容師さんに髪をお願いする

 

その方のプロフィールに「沖縄出身」とかかれていたので

わたしも住んでいたんですという話から

沖縄にいたころにお世話になっていた美容室の話に

 

店名も思い出せず 「国際通りの少し入ったところの」

と 話していて 

どうしても思い出したくなった私はスマホで調べ始めると

店名発覚 で  「私のいた店です」 とその方

「えーっ!!」

 

その美容師さんとわたしは

沖縄に住んでいる時 その美容室で担当してくださっていた方の

アシスタントをされていた方と判明

 

間違いなく 会って 話して 髪を触ってもらっていた人だ!

「こんなことってある!!」

と 二人で盛り上がり 「懐かしい」を連発

 

昨日は「白い犬」の日

なつかしさがキーワード♡

青い手のエネルギーが重なっているので

「なつかしさにいやされる」

という感じ

 

7~8年ほど前の記憶が

話すことで蘇る

 

おどろきとなつかしさの連続でした

 

ふわふわしながらの帰り道

三連休中の天神の夜は

大勢の人たちが まだまだいました

 

ふらっと立ち寄った「スタバ」

いつものを頼むと

新人の若いお兄さんが一生懸命作ってくれました

 

一生懸命パワーにもいやされ

ホカホカの心でおうちへ

 

娘が送ってくれる

愛らしいまごの写真にまた微笑む