今日のタイトル「青い手」

ローマ字になっていたけど なぜだ気に入ったのでこのままで

 

2018.11.21

青い手のエネルギーがスタートしています

 

昨日までの「白い魔法使い」とは ガラッと変わりました

 

わたしは エネルギーの変化に敏感です

それは「日」でも「人」でも「空間」でも

それを体感することが好きです

 

今日 いろんな変化を感じた中で

一番印象に残ったのが ある人の「変化」

 

青い手のエネルギーのその人は

昨日までと全然違っていました

 

産まれた時に決めてきているエネルギーが流れる時は

その力が「色濃く」なるからでしょう

 

人をみつめることで

自分の何かが目を覚ます

 

人はひとりでは生きていないなーと

今日も思ったのです

 

「癒し」「体験」「分析」「手」

私が知っている「青い手」の方々

そばにいてくれると癒してくれ

色んな体験をされていて

それが その人の魅力となり

高い分析力を持っている

 

チャンスをつかむのが上手だけど

いつもそうなので

それをそうだという認識はない

 

ということで

この13日間は 手にパワーをつかって

手をかけて

面倒なことをたくさんして

幸運をつかみ

癒し 癒されましょう♪

写真が逆さになる!

なんで~

 

音1の刻印をお忘れなく(^_-)-☆