深夜0:00をまわり 5月になりました

福岡 マヤ暦 珠の月です

 

K238の方に新しい流れへ導かれたことが続き

今日1日 その方々のエネルギーをしっかり感じ取ろうと思うわたし

ご縁というものは実に不思議なもので

出会って数日で オセロの黒が白になるようにパタパタと変化する

そして その流れはとても早くてどんどん加速していく

 

マヤ暦に出会ってから そういうことはよくありますが

今回は本当に…

 

自分の意志とは関係ない意外な道

 

海に浮いている私をいろんな波が新しいところへ連れて行きます

 

きっとそれは ずっと前に決めてきていることなんですが

忘れている私は ただその流れに従うだけ

 

いろんな波があるけど 必ずそれは良くなる方向に流れていて

そのたび 何かを学び 何かに気づく

 

新たなご縁の旅は はじまったばかり

これからもいろんな変化が起こるのでしょう

 

またここで お知らせしていけたらと思います

 

しばらく 頭と心 体を休めます

おやすみなさい