福岡 マヤ暦 珠の月です

 

「こんな男性に愛されたい」 今朝TVから流れてきたセリフ

とっても心に響きました!

そんな風に思ってみたことあったかしら?と思った私

そんなことを言うその女性は 素敵な恋愛経験をされてきたのでしょう

 

人を好きになる瞬間

その人の人生や価値観を話してくれたとき「そーだったのね」と思う瞬間

ここにはオープンハートが条件となりますが!

その人の人となりを理解してそれが理由となり好きになるときと

そうでないときがあります。

直感で「この人好きだな」と思うとき

確かに何かを感じています

それは その人のエネルギーだと私は思います

 

マヤ暦を学ぶと 自分がどのようなエネルギーを持ち

何のために生まれてきたのかを読み解けるようになります

 

惹かれるエネルギーもわかるので

気になる方のKINを調べて納得する楽しみが生まれます

 

私は 気になったら誰にでもすぐお誕生日を聞きます

その都度納得の日々

 

先日は とても素敵なタクシー運転手の方にお誕生日を聞きました

77歳にはみえない とても知性あふれる方

思いやりある会話と運転に惚れ惚れしました

赤い空歩く人をもつその方は 目的地に到着するまでたくさんのことを教えてくださり

とても楽しいひとときでした

 

わずかなご縁だとしても、そこから学ばせてもらえるものを見逃さずに

日々成長しているのです(^^♪ きっと誰でも!

 

先日の東京の旅 武田双雲さんがオーナーのカフェに行きました

K27の彼がおつくりになったその店内にも青い手さんのエネルギーが

満ちていました

きっと マヤ暦は知らずして 店内 ブルーで統一されています

海が近いのもあると思いますが!

 

入口で 最近鎌倉へ引っ越した友人に一枚撮ってもらいました