福岡 マヤ暦 珠の月です

 

白い風のエネルギーは不思議なことがたくさん起こります

 

先日のK224の日に 豊洲に出来た『IHIステージアラウンド東京』で「髑髏城の七人 花」

を観てきました。

周囲を取り囲む360度全てに展開されるステージを、その中心に巨大な円形の観客席を配置し、シーンが変わると観客席が回転する。人生初めての体験でした。
巨大なお盆に乗った観客席自身が回転しながら、舞台、映像、音楽、照明、全てが画期的な方法で融合することで、これまでにない感覚を体験させてくれるアジア初の没入型エンターテインメント施設だそうです。
出演していた小栗旬さんはK182白い風と白い犬の音13

魂を言葉に乗せたセリフは、観ている観客席の私にも直球で届きます

TVで観ていても感じていたその感性は、同じ空間の舞台となると伝わり方が違います

白い風のエネルギーの日に白い風の紋章を持つ方の舞台を見ることの意味を受け取りました。

その夜、銀座で高校からの友人と食事のあとにいったTully's

全国でもここだけとスタッフの方が話してくださいましたが

お酒の品ぞろえ、おしゃれな店内 素敵です

そのスタッフさん 何度も話しかけてくださるので

お誕生日を聞いてみました(←私はご縁を感じるとすぐ聞くんです)

またまた! K122白い風と白い鏡の音5

たまたまの偶然というにはもったいないくらいの出会いです

 

そのスタッフさんとは、友人も交えながら何度も語り合いました

 

語り合い 共感し とても楽しい日

私はまた一つ時を重ねました

 

素敵なお誕生日を過ごせたことに深く感謝いたします