福岡 マヤ暦 珠の月です

 

開花予想 福岡は3/24と今TVで言ってました

1年に一度のこの季節

春生まれの私は この季節が一番好きです🌸

 

たくさん人が集まるところよりも

誰も気づいていないようなひっそりと咲く桜の木に会うのが好き♡

 

こんなところにこんなにきれいに咲いているんだなぁと

そのときと 空間を ひとりじめ!

 

散り際の桜吹雪もこの世にいるのを忘れてしまう美しさ

 

あと数日で またその時が来る🌸

とっても楽しみです(^^♪

 

マヤ暦では

深夜0:00をまわり 青い夜の13日目

この12日間 夢について考えました

今日のダイアリー講座でも 夢のお話になりました

「すべては準備されている」

どちらかというと 自分が準備してきていると思っている私

初めての日なのに 懐かしい時間がそこに在りました

 

私は ご縁あった方のエネルギーと真正面で向き合いたいから

マヤ暦講座でもマンツーマンにこだわってやっています

しかし、ときには複数の方とご一緒になることもあり

昨日今日の講座もそうだったんですが

生徒さん同士がご縁の深い関係性であったりして

これも良いなぁと思うようになっています

どちらにしても、その日その時間を共有できるご縁

毎回 感動の時間が待ち受けています

なるようになるし 決めてきたように自然と流れていく

自然の流れに逆らわずに生きていけたら

どの人も きっともっと楽に生きられることでしょう

 

数時間前までは

K194 白い魔法使いと青い夜の音12でした

夢への魔法をかけられた日

このところの音12の日は

まるではじめから決まっていたかのように、問題解決のために仲間が集う日になります

マヤ暦って本当に不思議☆

そして今日は

K195 青い鷲と青い夜の音13の日

スーッと音もなくエネルギーが変わっていく

こんな真夜中に文章を書いている私

少し前なら考えられませんでした

この静かなひと時

ほんの数分 無になってカタカタと入力するのが好きです

夢の為に先を見通すギフトの日

まずは だいすきな寝具に包まれて安らかに眠るギフトをいただきます♡