福岡 マヤ暦 珠の月です

高校生って忙しいですね!
振り返ると私も忙しかったけど
いつの時代もハードな時

そんな時でも
やっぱり共感を求めてくるのは白い風の日だから

息子は面白いくらいにマヤ暦のエネルギーとリンクしています

今日は 

何時まで勉強する

という話に始まり
洋服からインフルエンザの子の話
足の筋肉に 体重が何キロになりました報告と

延々と楽しそうに話すだけ話したら
「僕勉強するから」
と 話しかけるなオーラに変化!

自分リズムでございます(^◇^)

この赤い地球の期間に入り
踊りながら何かをしているのも面白い

私の産んだ子供だけど
本当に 違う!!

毎日楽しませたもらっています(^^♪

昨日 ご来店いただいたお客様からいただいたチョコレートを
大切にいただき
今日は久しぶりにパソコンに向かえています

不思議度の増す毎日は どんどん加速していますが

今日は 仲良しさんと素敵なランチ
こんなにたくさん食べのは久しぶり!
ファスティングをしてからは
あまり大量に食べることがなかったので
おなかが張り裂けそうでしたが
たまにはこういうのも良いですね♡