福岡 白金 珠の月です

今日は 昨日からの雪の影響もあり
とっても寒い朝
空気が違いますね!

そんな土曜日
福岡商工会議所主催の「女性起業塾」3回目の受講

私の最も苦手とするところのお勉強です
・お金に関する基礎知識
・マーケティングの基礎知識
・ビジネスプランの作成
・経営者が知っておきたい法律知識
などなど 盛りだくさんの内容

ひとつひとつ 学ぶことで

知っていることもそうでないことも整理できます

すでに知っているのに活用していないことや
全く視点を持っていなかったことも
いま ここから!
学ばせていただけるこの環境のありがたいこと(^^♪

今日のメイン講師は 青い嵐と白い風を持つ方
今日は k159 青い嵐と赤い地球の音3の日でもう一つ白い風の影響もあります

初日にお世話になった講師の方も
白い風と青い嵐を持つ方でした
白い風の方は 講師や司会のお仕事されている方が多いです

一日の座学を終え
一緒に受講した仲間と楽しくお茶しながら
語り合い 共感しあい
魂から共感すると 本当に癒されます(#^.^#)
本当の自分で語り合うことって 大切!
何年も前からの知り合いみたい♡

帰宅すると
いつも以上に共感を求めてくる息子
学校のあんなことこんなこと
聞いて聞いて! ととまらない感じで

やっぱり 白い風の日です

そして
ダンスの練習とかしてるけど
今 テスト期間中ですよね!?
ま、楽しそうに踊っているので 何も言いませんけどね♡

うちの息子も
エネルギーのまま行動するので
楽しい(^^♪
赤い地球の日は 踊りたくなりますよね!

前後しますが
昨日は k158 白い鏡と赤い地球の音2の日でした

映し出されるような出来事がありました
そして
きれいな粉雪が舞うなか
光が射してきて
まるで 映画のワンシーンのような映像美
「ふわり ふわふわ♬」 音が聞こえてきそう
やっぱり 白い鏡の日は好き♡

もうこんな時間!!
明日発表するビジネスプランが宿題です(-_-;)
今から頑張ります…