福岡 マヤ暦 珠の月です

美しくする
黄色い星の日は 服装や髪型がいつもより気になる私
お部屋の片付けもいつもより丁寧になります

「美の種まき」
の日にふさわしい一日
そして
プロ意識が働いてしまいます

お隣さんでのトレーニングもありました!
今日で三回目
バランスの良い美しい体を目指して
今日も頑張りました(^^♪

そのあとのマヤ暦セッション
年周りを中心に
生まれ持ってきた能力や才能などお伝えしました

若い男性ですが、感じる力の高い方で
とても熱心に感動して聞いてくださいます
とても大切な時期を迎えている方だったので
そこに向けてのアドバイスを念入りに!
「マヤ暦すごい」
その一言が私のエネルギーになります♡

人の一生は
長い方も短い方もあると思いますが
毎日毎日を総仕上げしていく気持ちが大切ですね
マヤ暦セッションをしていると
いろんな方の人生を見させていただくので
毎回 そう感じます

人 出会い ご縁 時間
すべてを 大切にして
想いを刻んでいきましょう
これが
私の目標!