福岡天神のサロン きらきらサンドリヨンきらきら

 

先日 女性特有の不調から寝込み

徐々に回復してきていたんですが

ここで 「天使に癒してもらおう」 と思いつき

サンドリヨンへ!!

今日で何度目だろう?

何度来ても、私の大好きな笑顔が出迎えてくれます。

 

ゆうこさんのサロンにくると

まるで実家に帰ってきたような気持ちになります。

 

この業界は長い私ですが

ゆうこさんの施術はすごい(^◇^)

肌の相性とか、使用している商品のグレードとか

それもこれも、やっぱり施術する方のお人柄あってのこと!

やわらかく 天使のような あたたかいゆうこさん♡

タッチもやさしくやわらかいのに

ポイントはしっかり!

 

心も体も またもや癒していただきました~(^^♪

 

ゆうこさんのサロンは こちら

http://ameblo.jp/cendrillon1/entry-12080113655.html