福岡 マヤ暦 珠の月です

昨日は
赤い龍と青い猿の音11
真夜中0:00を過ぎたら
むくむくとエネルギー沸き上がり
なんだか眠れない
もうひと仕事しようかなと思うくらい
音11のエネルギーはすごい
朝も早くに目覚め
なんだか動ける!
赤い龍の日は
ぐるぐるエネルギーがくるときもあって
重なるもので変化します

夕方
「珠の月」 おとなりさんの
LoseWeightMake 福岡
トレーニングでした

いかに使っていない筋肉があるか
前回同様思い知る時間
トレーニングしていると
骨が正しい位置に戻り
筋肉も正しく働く
スッと上からつるされているごとく立てる
マンツーマンなので
呻きながら頑張っても迷惑かかりません(^◇^)

私の苦手なトレーニングをトレーナーがすると
やっぱり違う!
他のトレーニングジムとは全く違う
効率的な30分

そして 今日
白い風と青い猿の音12
福岡タワーと海が見えるおうちに住む友人の
美味しいランチ会へ
何度かお招きいただきこれで何回目かなぁ…
回を重ねるごとに 上達していくそのお料理の数々
気の合う人ばかりが集まっていたので
楽しい会話と美味しいお料理
そして この眺望

風がさわやかな白い風の日
語り合い共感しあい
何でも話せる友人は大切です

パンは米粉から天然酵母まで
また腕を上げたね!!
ブルーベリーのパンが発酵しているとき
ものすごく元気なエネルギーが
「美味しくなってるよ」
と語りかけてきました(あくまでイメージです)
 


焼きあがると やっぱり元気で美味しい
次々に出されるお料理は10種類以上

スムージーの材料当てクイズに全問正解した私!(^^)!
薬膳スープもほぼ正解
白い風の日は いつもより繊細な感性全開

てきぱきとお茶にロースィーツ、甘酒
最後は手作りのユズチャまでお土産に♡

完璧な彼女は
黄色い種と赤い龍の音4

大変おいしくいただきました
ごちそうさま(#^.^#)
いつもありがとう