福岡 マヤ暦 「珠の月」です

全予定をキャンセルして 倒れこんでいた青い嵐の日
息子がお味噌汁を作ってくれました
一度だけ教えたのを覚えていて
出汁から…
「俺の味付けは完璧」
と豪語する息子
はい たしかに美味しい(#^.^#)
とても優しいお味です♡
このお味噌汁で 母は救われました!

そんなこんなで
青い嵐は 白金のサロンの1F 「Bistro Le Rire」の夕食はお預けだったけど

美味しいお味噌汁はいただき
やっぱりおいしいものを食べる日になりました

息子のおかげで元気になった黄色い太陽の日
極性キン
極めたことが燃え広がるようにひろがる
音は10なので 形になる

私のところで基礎講座を卒業された方からの要望で
アドバンス講座の開催が決定しています
今回の日程は1/28土曜日
場所は 白金の「珠の月」 です

あと 1名でしたらご参加いただけます。
新築のおしゃれなテナントで、受講できます。


参加希望の方がいらっしゃいましたら
HPのお問合せ
もしくは
shiroisekainoakaitukik69@gmail.com

まで ご連絡ください!

今日気になって調べたお二人が
黄色い太陽 の方でした

錦織圭さん K140 黄色い太陽と青い猿の音10
テニスを究め そして楽しんで形にしている

もうお一人は
どうしてこんな感じにできるんだろうと思って調べてみた
田中みな実さん K49 赤い月と黄色い太陽の音10

同じ黄色い太陽 同じ音10

田中みな実さんは
綾瀬はるかさんのK220 黄色い太陽と赤い月の音12
と 同じ紋章のボタンの掛け違え(太陽の紋章とWSが逆)


その日に流れるエネルギー
一日一日違います

その日を選んで生まれ来たのは…
理由がありますね!

昨日から
「すっぱあまいものが飲みたい」
衝動に駆られ
ぱっと浮かんだのが
「ユズチャ」
でも おうちにない!
動けなかったので 我慢したけど
今日は我慢できず…
考えに考えて
そうだ!と思いついたのが
紅茶にレモンをたくさん絞って入れて
はちみつをいれて♡
まるで妊娠中のように要求するからだ
上の娘を妊娠しているときは
何にも食べられないのに
「しゃぶしゃぶが食べたい!」
だったなぁ
と 思い出した今夜の私
てづくりのはちみつレモン紅茶
癒されました(^^♪