福岡 マヤ暦 「珠の月」です

 

赤い地球と青い猿の音7

 

今日のエネルギーは

最近 マヤ暦基礎講座を卒業された生徒さんと同じエネルギー

 

彼女は 

いろいろな方のHPをみたあとに

私のHPをみて、お申込みいただいた方です

「教えてもらう人は選びたいので」

とおっしゃってくださったのが印象的でした

 

赤い地球のシンクロニシティの力と

青い猿の高い精神性をもちあわせ

情報がたくさん入る音7をもつ

素敵な彼女

人との出会いには 不思議な力を感じます

 

彼女のガイドとなる赤い月は

私の太陽の紋章

 

 

今日の午前は

木の葉モール内の「マヤ暦講座」でした

北風吹き荒れる寒い日でしたが

昨日 芯から温まった体は強かった!

ハートウォーミングな講座の生徒さんたちと

熱いひと時を過ごしました

 

午後は

赤坂駅直結といっても過言ではない

大変便利な場所にあるレンタルサロンを見学!!

シェアサロン「Mon chouchou」

わたしの白金のサロンは

大人数は入っていただけないので

最近知り合ったこのサロンのオーナーさんに

見学を申し込んだんですけど

使いやすそうな可愛い内装♡

 

 

機会があるときには利用したい場所です!(^^)!