福岡 マヤ暦 「珠の月」 です

 

昨日は あたたかい日でしたが

さらに 体の芯からぽかぽかになっていました

 

新メニューの「温灸温活」

漢方ホットパックをあてながら

温灸器をいろんなところにあてます

 

お灸も数か月前にはじめて体感し

その良さを知ったのですが

温灸器は簡単で便利

とても冷えている方は

あててもしばらく熱くないみたいでしたが

熱くなるまであて

熱くなったら外して

これを繰り返すことで

熱を体の中に入れていく!

 

漢方ホットパックを

おしりに敷いたり

背中に当てたり

おなかに当てながら

温灸器を

気になる箇所にあてていくと

芯から温まるのが数分でわかります

漢方成分がとても良い仕事をしています

ただの温めとは全く違う(^^♪

 

目が疲れている人は

目の周りのツボに

温灸器をあて

顔のいたるところに使っていると

体に当てるよりもあたたまります

 

あたたかいって気持ち良い!!

 

皆さんに知ってほしい心地よさです

 

さて

黄色い戦士と青い猿

黄色い戦士の日は

新しいことにチャレンジしていることが多い日

根底に流れる青い猿のエネルギー

目の前の人を喜ばせたり

自分も楽しんだり

 

やってみたいけど

なかなか出来ないことがある人は

黄色い戦士の日

おすすめです(#^.^#)