今日は少し寒さが緩みました

 

何かをしようとしている時や

あるシーンで

曇りの日でも

雨の日でも

お日様がパーッと射してくる

そんな光景がよくあります

「それでいいんだよ」

って言われているような…

 

今朝 白金に向かう時も

パーッと光がさしてきました

 

そんな今日は

素敵な方たちからの来店予約が入っていたので

とても楽しみにしていました

 

今日は白い魔法使いの日

素敵な魔法をかけてもらっている感じ

 

青い猿のエネルギーも重なっているので

楽しいこともよく起きます!

 

目の前の人を喜ばせる魔法

かけたりかけてもらったり♡

 

夕方

隣の Lose Weight Make 福岡店で

仲良しのトレーナーさんから

モニターとして体験させていただきました

 

30分のコースですが

「使っていない筋肉を使う動き」

を、悲鳴とともに行いました(^◇^)

いかに動いていない部分があるかを実感しました(;'∀')

 

素敵な体験をさせていただきました♡

使うべきところをきちんと使えるからだに

なれるといいな!

体にも魔法をかけました