このところ 我が家で良く流れる 「Suchmos」 の曲

 

 

息子が好きで

「これいいやろ」

と 何度も聴かされます

さすが親子

好きなものが似ています

子供が小さなころは

私が好きな曲を子供が好きになるパターンでしたが

子供が成長すると

一方通行ではなくなってきて…

 

日々成長し変化する子供に

嬉しさと戸惑いを抱きながら

家族のあり方は変化していきます

 

数か月後に誕生する

新しい命の性別がわかったと

娘から報告を受け

「性別がわかったらね!」

といって先延ばししていた姓名鑑定

もう 本腰を入れないとですね(#^.^#)

 

今日は青い鷲のエネルギー

先を見通して

大きな視野を持ちながら取り組んでみるとします

音は5 「中心」

 

最近 わたしのまわりでは

赤ちゃんのお話が増え

たったいまも 友人の赤ちゃんが生まれたと

連絡がありました!(^^)!

赤ちゃんの力

ものすごいエネルギーです

ふわふわしてやわらかい

ちいさな命

たのしみです(^^♪