私の大好きなK129

私の持つ赤い月のエネルギーと

今日は満月

 

 

今日からとても素敵な4日間のスタート

 

今日からマヤ暦講座を初受講される方は

その日をスタートの日とすることになりました☆

 

私のところにご縁があり

学びに来てくださる方々は

黒キン

特殊キン…

エネルギーの強い方がとても多い

 

お伝えしている間も

その方から強いエネルギーが伝わります(^_-)-☆

 

 

 

K129が大好きというのも

行きつけのお店の素敵なスタッフさんや

長い付き合いの友

雰囲気のよい方にお誕生日を聞くと

みーんなK129!!

本当にK129の方と素敵なご縁をいただくことが多く

このご縁に感謝するとともに

私が魅かれるエネルギーなんだと痛感しています

一番は BUMP OF CHICKENの藤原基央さん

そこに存在する雰囲気も

あの歌声も

歌詞も…

すべて 大好きです♡

 

日付が変わってしまいましたが

BUMP OF CHICKENの曲に包まれながら

眠りにつきます