K124 黄色い種と白い鏡の音7の日は

このお話から(#^.^#)

 

「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」

息子が号泣した映画

私はまだ見ていないのですが

かなり良かったといっていました

 

今回 大阪に行った時も

京都にも行きたいといい

ロケ地になっていたところを何か所か通りました

 

福士蒼汰さんと小松菜奈さん

二人を思い浮かべ

映画を思い出し

歩いているんでしょう ↓

 

​​XL

埋め込み画像 2

 

福士蒼汰さんと小松菜奈さん

このお二人のKINNOを調べてみました

 

K39 青い嵐と青い手音13

K87 青い手と青い嵐音9

 

お二人は同じ紋章の持ち主でした

 

気になった映画のキャストを調べてみると

良くあることですが(同じKINNOだったり同じ紋章だったり)

Wで同じなんですね!

すごいシンクロです

 

この映画 やっぱり観に行こうと思います

 

さて、今日はK124 黄色い種と白い鏡の音7の日

 

黄色い種の日はいろんなアイディアがうかんだり

知識欲が高まります

音7も重なっているので

インターネットや手元にあった書類などからも

たくさんの情報を得て そこから気付きがありますが

ついつい夢中になってしまい 気が付けば外は真っ暗…

 

一つだけ用事があったので

外に出たら 福岡タワーが美しい!

赤信号で止まらなければじっくり見られなかったんですが

​​XL

埋め込み画像 1

 もっときれいでしたが

スマホの限界(-_-;)

 

ちゃんとしたカメラが欲しい!!