K123青い夜と白い鏡の音6の日

 

今日はお日様のありがたさが身にしみる日でした☀

風は冷たいけど、ぽかぽかとしたなか

木の葉モールのなかにある

JEUGIAカルチャーセンター木の葉モール橋本で

マヤ暦講座でした

 

少人数の講座ならではの良さが活きている素晴らしい時間

私は ここに行くのがいつも楽しみです

 

福岡に来てから 木の葉モールはお気に入りスポットで

コンタクトからお洋服まで

ほとんどがここで購入しているかも(^◇^)

そんなお気に入りスポットから講座依頼を受けた時は

驚きとうれしさとで しばしぽかんとしていたのを覚えています

 

どんな方が受講して下さるのか

わくわくしていました

さすが、素晴らしい方々が揃いました

 

今日は青い夜のエネルギーが流れているので

気づけば 夢について語り合っていました

その時間は ワクワクドキドキして

その夢をかなえている自分の姿

思い浮かべる受講生の方の顔

とても輝いています!!

 

お一人の方が

ここ数日はこんな感じだったという報告をしてくださり

お話を伺っていると

しっかりとツォルキンの流れに乗っていらっしゃいます

 

セッションをしていても思うのですが

やはりマヤ暦に出会うと

「これで良いんですね!」

とおっしゃる方がほとんどです

 

自分の想いや考え 感じることに忠実に生きることに

引け目や負い目を感じることなく

魂に刻印してきたごとく 自由に生きていってほしい

 

マヤ暦に出会った方は

自由になった鳥のように 大空をはばたきます

 

私もそのひとり

 

一人でも多くの方が

マヤ暦に出会い

「これで良いんですね!」

と笑顔になっていただけるように

お伝えしていきたいと思う私です!(^^)!