このところ とても忙しく充実した日々を過ごしていて

ブログの更新ができませんでした

 

たくさんの方々とお会いしたりお話しさせていただいたり

新しいことにチャレンジしたり…(というかすることになったりの方が近い)

 

4月の誕生日から白い時代の2年目に入りました

二極化・振り分け・余分なものは捨てる

そして挑戦!

意識していなくても 自然の流れでそうなっている日々

本当にたくさんのことにチャレンジすることになった年です。

絶対にやらないと思っていたことを次々にやることになり

私の中でたくさんの革命が起きました。

 

脱皮を繰り返し

何度も死と再生を繰り返す

本当にそんな人生です

 

この年まで

一度も同じところに立ち止まっていたことはありません

 

それがいいとか悪いとかではなく

そう決めてきているんだなぁと

深く感じます

 

出会う人

それぞれの方から

多くの学びがあります

きっと

今の人生だけでなく

遠い昔も出会っているんだろうな

そう思える方が、最近本当に多い

 

いま

こうしていられることが

本当にありがたいことだと思います

 

2016年もあと数日となりました

 

この場をお借りして

ご縁をいただいた皆様

そして

これからご縁をいただく皆さま

みんなみんな

本当にありがとうございます

 

これからもどうぞよろしくおねがいいたします!!

 

2017年は

白い鏡のエネルギーでスタートとなります

 

マヤ暦のお話を一緒に楽しめる方が

もっともっと増えると嬉しいです

 

新しい年から

マヤ暦を学んでみようという方

ぜひ ご連絡ください

お待ちしております(#^.^#)