南のほうの生徒さんのお宅にフォロー講座に行きました

クリスタルボウルを持っている方なので

講座の後 クリスタルボウルも聞かせていただき

倍音の波に揺られ♡

 

マヤ暦を学んで変化されていく方たち

皆さん本当に素敵です

 

嬉しいなぁと思いながら

お天気も素晴らしく

せっかくここまで来たから

行きつけの日帰り温泉に寄ろう!

と思っていたのに

どんどん南に車を走らせている私

何かに導かれるようにしてくねくね山道をしばらく走ると

目の前に広がる紅葉

ちょうど光が差していて美しい!!

 

 

富山に住んでいるときは

この時期 京都の嵐山へ日帰りで紅葉と美味しいもの目当てに車を走らせ

満足して帰ってくる という秋でした

 

こんなに近くに ひっそりと…

美しいものを見ると 魂が輝いているのがわかります

 

わくわくどきどきしながら

きれいだったなぁと余韻に浸っていると

産直が出てきました

 

福岡市の産直より安い!

新鮮な野菜が手に入ると

キッチンに立ちたくなります

 

「甘いですよ~ サラダで」

とかいてあった大根は大根サラダ

薄ーく包丁で切るときが結構幸せ

 

もう1本の大根は

これまたおいしそうな里芋と鶏肉と

やわらかで美味しそうな大根菜もいれて汁物に

昆布でだしを取り あっさりしあげたそれはなかなか良い出来栄え♡

 

もともと嫌いではない料理はやりだすと止まらない

 

スムージーにお肉も焼いて(熊本のあか牛が安かった!)

美味しそうなかぶらも激安であまーい

 

 

大満足の夕食!(^^)!