良いお店ならこの人に聞け!

ってくらいの友人と

「オスアシリ アーユルヴェーダ ダイニング サロン」

でランチ(^^♪

20数年前にご縁を頂いていた上馬場先生のアーユルヴェーダ講座の受講を検討中の

アーユルヴェーダのお店!

なんとタイムリーな☆

 

スタッフの方の笑顔も素晴らしく 

カレーも美味しく

大好きなココナッツずくしで

体が喜んでいます💛

 

ランチ後ここまで来たからと

これまたその子のおすすめの

「アイデアスイッチ」へ

 

数日前にお気に入りのものを購入していたので

今日は何かあるかなくらいの気持ちでしたが

ずーっと欲しかったあれもこれもあり

おまけに 私のお店に必要なものがいくつもあります!

聞けば オーナーさんは私のガイドキンの方

「前から私の欲しいもの知ってました?」って聞いてしまいました…

そして

缶バッチで マヤ暦の私の紋章も作ってきました(^^♪

赤い月と白い世界の橋渡し

マヤミラクルダイアリーに

きれいな赤のゴムと紋章バッチを装着!!

青い夜の日に夢を語る

やりたかったことがやれる準備が整う

なんとありがたいことでしょう(#^.^#)

 

SMXLL