こんばんは🌃


あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手でいつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
向井康二さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

こーじくんはバラエティならマッサマン、ドラマは『リビングの松永さん』『特捜9』『マウンテンドクター』とドラマが立て続けに見れて嬉しいですチュー

『特捜9』は、渡瀬恒彦さんとイノッチがやってた時からずっと見てたドラマだったので、こーじくんが出演すると聞いた時、嬉しくて楽しみで毎回欠かさず見てました照れ

来月から始まる新しいドラマの『マウンテンドクター』も今から楽しみにですおねがい

身体には十分に気をつけて...。
向井康二さんにとって笑顔いっぱいの元気な1年になりますように🍀