こんにちは👋😃


あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手でいつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

深澤辰哉さん、お誕生日おめでとうございます🎁🎂🎉

ふっかさん出演の「春になったら」は毎回泣いてしまうほどの久しぶりの良いドラマでしたえーん
岸くんは、実はふっかさんなの?と思うくらい優しくて気遣いが出来て幸せになって欲しいと願いながら観てましたニコニコ

Snow Manの中では、本当色々な気遣いしてるのが分かります照れ
「祭 GALA」では遅くなりましたが、お疲れさまでしたニコニコ(ひーくん、だて様もお疲れ様でしたニコニコ)
みなさん、無事に終わって本当に良かったおねがい

何かの時にお丸さんにまた会いたいなぁニコニコ


深澤辰哉さんにとって笑顔いっぱいの元気な1年になりますように🍀