こんにちはニコニコ


あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手で書いては消しての繰り返しをしています汗うさぎ
いつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

私、11/15(水)に入院しまして、11/16(木)に手術、当初の予定は11/22(水)が退院でしたが早まりまして昨日の11/19(日)に無事に退院しましたニコニコ

やっぱりお家が一番、落ち着きますね~照れ

入院中は、手術翌日にはリハビリと言ってトイレ行ったりと歩いてました。
ただ歩く🚶‍♀️のもと思い、デイルームの自販機でコーヒーを買って飲むのを楽しみながら歩きましたニコニコ

何かわけが分からないまま、看護士さんの言う通りに動いてたらあっという間に退院してましたびっくり

退院したばかりなので咳をしたり、起き上がったり、体勢を変える動作は手術した傷口が痛むので以前の様な動きはまだまだですが、マイペースにだぁ~いすきなSnow Manを見ながら元の生活までに戻れるように頑張りますプンプン