こんばんはニコニコ


あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手で書いては消しての繰り返しをしています汗うさぎ
いつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
突然、驚かせて申し訳ありません🙇

私が今日から入院で明日は手術です。(以前から検査はしてました。正式決定が11/8です。)
ぱんだ🐼くんが生まれて初めての入院ですので、ぱんだ🐼くんのやること、ぱんだ🐼パパのやることを書き出したり、個別級の担任の先生や放課後デイの先生、キッズクラブには連絡したり、そして最後は入院準備をしてました。
昨日は入院準備もあったけど、眠いのに何だか眠れませんでした驚き


以前にもブログには書いたと思いますが、Snow Manを好きになったきっかけが、義両親の介護問題と姉の病気が分かってからでしたショボーン

『それSnow Manにやらせてください』を何気なくて観て、気がつかないうちに笑わなくなっていたのが『それSnow Manにやらせてください』を観て自然に笑う様(大笑い)になって面白いと思ったんですニコニコ

そこからSnow Manに興味ができて『ラヴィット🐰』でさくまくんとだて様を知って、YouTubeのダンス動画?で歌やダンスを見てどの曲も大好きになり、しょっぴーの歌声が素敵過ぎてラブ、ゲームやお出かけなどの動画でもSnow Manのわちゃわちゃ感が良くて箱推しになりました爆笑


Snow Manを好きになって気がついたら、昨年1月に義母、今年1月に義父、今年9月に姉が亡くなってしまい、なんとも言えない寂しさですえーん

でもやっぱりSnow Manを見たり、曲を聴いたりすると癒しになり元気になりますチュー

Snow Manが私にとって最後の推し活になると思いますおねがい(大袈裟ですかね汗うさぎ)

年末のi do me のDVDやYouTubeも楽しみです照れ
DVDは注文して、リハビリの為に買いに行く事にしましたニコニコ

すのちゅーぶを見てニヤニヤ(なんて気持ち悪い泣き笑い)しながら、明日の手術頑張りますプンプン

また元気になったら、皆さんの楽しいブログを読まさせて下さいおねがい
よろしくお願いいたしますニコニコ