こんばんはニコニコ

あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手でいつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


『渡辺翔太さん、入所18年目おめでとうございます💐』

しょっぴーの入所日と私の誕生日が一緒で本当に嬉しいですニコニコニコニコニコニコ

18年って本当に凄いことだと思いますおねがい
ここまで来るのは凄く大変だったと思いますショボーン
辞めたいと思った事なんてたくさんあったはずですプンプン
でも今では少しずつ夢を叶えているのかな?


これからもSnowMan、しょっぴーを応援し続けようと思いますニコニコ