おはようございますニコニコ



あまり更新回数が少ない私のブログを覗いて頂いてありがとうございます✨ 
文章が下手でいつまでもブログ初心者🔰ですみません💦💦

そしてこんな私のブログに『いいね👍』『フォロー』を頂いてありがとうございます🙇

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

ぱんだ🐼くんの幼稚園最後の運動会は無事に終わりましたニコニコ

始まる前は不安そうな顔をして固まってましたが担任の先生が声かけと手を繋いでくれたので混乱もなく大丈夫でした照れ

競技も演技も一生懸命頑張ってやっていて、バルーンは感動して私は泣いてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ちょっと残念なのがSnowManの曲がなかったですショボーン


不二家でルックチョコを買った時に貰ったクリアファイルにしょっぴーのカッコいい写真を入れて、Can☆Doで買った⛄のマスコットを付けて行き、私の会長の挨拶も原稿をガン読みでしたけど無事に終わりました真顔




❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄❄⛄

ライブのしょっぴーの誕生日は特にサプライズ的な物は無かったんですね〜ニコニコ

いくらは今年もたくさん食べれたみたいですねチュー

でも色んなレポが読めたのが最高でしたおねがいおねがいおねがい



インスタライブでしょっぴーの誕生日がやるからと通知設定にしていたのに、いつの間にかやっていてびっくりびっくりびっくりびっくり
設定ミスしてみたいでですガーンガーンガーン

しょっぴーの短くなった髪型が見れて、やっぱりカッコ良かったラブラブラブラブラブ
しょっぴーが場がもたなくなって、さくまくんとあべちゃんが来てからこうじくんとふっかさん、めめとラウちゃん、舘様とひーくんのSnowMan全員見られて嬉しかった〜おねがいおねがいおねがい
わちゃわちゃ感良かったです~爆笑爆笑爆笑


全員のお誕生日インスタライブ見たいですおねがい